2009 年 1 月 のアーカイブ

iLife ’09登場

2009 年 1 月 30 日 金曜日 by furuchan

AppleのMac用ソフト「iLife」の最新版「iLife ’09」(アイライフ オーナイン)が
1月28日に発売されました。
iLifeは、私にとって、Macで頻繁に使うソフト(Safari、Mail、iTunesの次に
よく使っているソフト)であり、非常に気に入っているソフトです。

そんな私の元に、Appleから「iLife ’09」が届きました。
というわけで、早速、iLifeを使ってみました。 (さらに…)

Microsoft Project Viewerを探した記録

2009 年 1 月 27 日 火曜日 by 山平

とある事情でMicrosoft Projectのファイルを印刷しなくてはいけなくなったのですが、自分の端末にProjectが入っていない。
Visio Viewerみたいに簡単に見つかるだろうと探した結果を記録しておきます。 (さらに…)

Windows 7

2009 年 1 月 21 日 水曜日 by furuchan

先日、マイクロソフトの Windows 7 のベータ版が公開されました。
日本語版もあります。
当初は、一部の人にのみ公開される予定でしたが、一般の人にも公開されました。
そして、250万ダウンロードまでの予定でしたが、
その注目度の高さのため、1月24日までは250万ダウンロードを超えても
公開され続けることとなっているようです。

(さらに…)